スーパー・エバンジェリスト・セミナー 2019年4月9日

【スーパー・エバンジェリスト・セミナー 2019年4月9日】

◎セミナー概要

【NLP×SNS たった2時間で人生が変わる!スーパー・エバンジェリスト・セミナー】
https://www.facebook.com/events/221581635358764/

日時:4月9日(火)19:00〜21:10 (受付開始 18:45)

タイムスケジュール

19:00〜20:00セミナー(第1部 たった一言で「忘れられない人」になる方法)
20:10〜21:10セミナー(第2部 忘れられない人をどうビジネスに繋げるか?SNSブランディングとマーケティングの方法)

場所:東京芸術劇場(5F・ミーティングルーム1)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1
03-5391-2111
https://www.geigeki.jp/access/index.html

アクセス:
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。

参加費:2,500円
※できるだけお釣りの要らないようご協力ください。

参加方法:
参加される方は当セミナーのイベントページの参加ボタンを押していただきますようお願いいたします。
もし、差し障りがおありの場合は、大川または浦まで、メッセージ等で、ご連絡いただければ幸いです。

※セミナー終了後、会場近くの居酒屋にて懇親会開催予定(別途料金・希望者のみ)

講師:浦 登記 (浦 ウラン 登記)
090-3692-7783
大川 幸宏 (Takahiro Ohkawa)
090-9850-5108

【キャンセルポリシー】
前日キャンセルは参加費の50%、
当日キャンセルは参加費の100%を
頂戴いたしますのであらかじめご了解ください。

【講師プロフィール】

浦登記(うら・とき)

1980年 (株)キャリアパワー入社。
現場の営業、派遣スタッフの採用面接と人材ビジネスの基本を学ぶ。
1986年 月刊人材ビジネス発行元(株)オピニオン入社。
副社長として事業計画実施~商品企画など担当。
2008年 NLPの創始者リチャード・バンドラー博士に師事し、
米国NLP協会トレーナーとして認定を受ける。
2009年 (株)オフィスウラ 設立。
2012年 ビジネスのアカデミー賞と言われる「スティービー賞」の「メンター or コーチングビジネス女性大賞」のブロンズ受賞。
2015年 「スティービー賞」アジア・パシフィック部門
マーキュリーブロンズ受賞。
NLP資格取得コースや、「企業活性化のためのコミュニケーション研修」「人間関係のツボを改善する講座」「チームビルディングのための経営者研修」など、主催運営や研修講師をしています。

著書:
「一番やさしくNLPのことがわかる本」(日本実業出版社)は好評発売中。
中国、台湾での出版後、まもなくヴェトナムでも出版予定。
「あきらめグセをなおす45の処方箋」(日本実業出版社)も好評発売中。
中国、台湾での出版後、まもなくタイでも出版予定。
「派遣会社の作り方、儲け方」(共著:ぱる出版)
メディア:NHKテレビ、日テレZIPなどへの出演や雑誌への記事掲載など。

大川 幸宏(おおかわ・たかひろ)

38年間、IT業界に身を置く。 サラリーマンの傍ら、2000年よりヤフオクに取り組み、以来、amazon、Yahoo!、独自サイトなどでネットで売りまくる。
ネット販売歴18年。 eコマースにソーシャルメディアを活用した、ソーシャルコマースを展開。

2014年9月より、ソーシャルメディア、eコマース関連のコンサルティング実績は、企業+個人で、合計150以上。
2016年6月、定年前に、株式会社ソーシャルミックスを設立。現、代表取締役。
2016年11月、クラウドファンディングの成功により、自社ブランド化粧品『奈桜 nasakura』を世に送り出す。
2017年10月、38年のIT業界(うち後半10年は情報セキュリティ業界)の実績をベースに、フィンテック関連のセミナー・コンサルに乗り出す。
2017年11月、合同会社コスメプラニングラボを設立。

ソーシャルメディアの影響力を示すKLOUTスコア:79.31(日本11位)

著書:
2014年7月1日『誰でもできる!今すぐできる!仕入れ0円で月収30万円 [Kindle版]』
2016年10月16日『定年前に夫婦で始める月商300万円のスモールビジネス』


◎セミナー・ダイジェスト(第1部 たった一言で「忘れられない人」になる方法)

たった一言で「忘れられない人」になる方法

あの一言が私を勇気づけてくれた〜。
あの一言が私を変えてくれた〜。
あの一言が私を前向きにしてくれた〜。

こんな「あの一言」は誰の胸にもあるかもしれません。
もちろんあなたの胸にも大事にしている「あの一言=宝もの」が。
こんな誰かに残す「あの一言=褒め言葉」の作り方講座です。

褒める=相手のいいところ(長所)を見つけることですが、
日本人はそれを言葉にするのがややもすると苦手です。
笑顔がすてき、かわいい、ハンサム〜。
そんな褒め方定番ではなく、一瞬にして相手をノックアウトでき、
あなたを「忘れられない人」にする褒め方講座です。

さぁ、褒め言葉をこんな人たちに!

伸び悩む職場の部下に、
自信が持てない友人に、
自分の良さがわからない子供に、

1>宇宙サイズ褒め
2>感情プラス褒め
3>上げ底褒め

この3種類を身につけると相手の「忘れられない人になる」こと
請け合いです。

by 浦 登記 (浦 ウラン 登記)


◎セミナー・ダイジェスト(第2部 忘れられない人をどうビジネスに繋げるか?SNSブランディングとマーケティングの方法)

あなたにとっての「あの一言」に気づけたら、
より「忘れられない人になる」為に、あなたの人となりを、SNSを使って広く発信することが有効です。

数あるSNSの中で、最強のブランディングツールは、間違いなくFacebookです。
その中で、あなたがどのような人なのか、どのような仕事をしている人なのか、ストーリーを語ることができます。
そしてそのストーリーから多くのファンを得ることができるでしょう。

但し、Facebookは、個人のタイムラインでは売り込み禁止です。
あなたが、その道のスペシャリストであっても、売り込めば売り込むほど、周りの人から引かれてしまいます。

また、Facebookで友達を5,000人(上限)を作ったにせよ、その友達が、どのような年齢の人達なのか、
どのような趣味趣向の人達なのかを分析することはできません。

では、Facebookで集客をして、売上を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、ズバリ、Facebookページを使うことです!

「えっ!?Facebookページってただのお店情報ぐらいじゃないの?」
と思う方も多いかと思います。

違います!実はそこにはカラクリがあるのです。

Facebookの特性を生かし顕在顧客を強力に引き寄せながら、潜在顧客にアピールするとFacebookページは最強の集客ツールになります。

裏を返せば、潜在顧客を強い引き寄せによって顕在化させ、顕在化した顧客からあなたの強烈なファンを作るという「エバンジェリスト」と言っても過言ではありません。

具体的には、
①個人タイムラインと、Facebookページ、Webサイト(HPなど)との顧客導線の引き方
②Facebook広告の最大限の生かし方
③Facebookグループやメッセンジャーなどでファンの方を効果的に囲い込む方法
などをお伝えします。

あなたのことを求めている人は誰ですか?
その求めている人たちに、確実に情報が届き、ビジネスに繋がる(マネタイズする)方法を伝授します。

セミナーでお会いするのを楽しみにしております。

by 大川 幸宏 (Takahiro Ohkawa)

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