【2020年8月28日(金)20:00〜 自分ブランドを最速で成功させるための 時短マーケティングセミナー】Zoomにてオンライン開催!
************************
新型コロナウイルスの感染リスクを回避する為、本セミナーは、
Zoomによる、オンラインにて開催させていただきます!
************************
◎セミナー概要
『ブランディング×時短マーケティング』
”東京アラート解除”
ホッとしましたね^ ^
ですが、いままで通りの働き方は
通用しなくなるでしょう。
不安に苛まれる日々ですが
あなたが今、将来の自分のために
できることは、まだまだたくさんあります。
私たちセミナー講師、マーケッターは
集客に悩んでいる人の無料相談や
皆を勇気付けるコミュニティの運営
そして、役に立つであろう情報を
セミナーやソーシャルメディアを通して発信します。
それが発信する側の勤めだと考えるからです。
あなたもあなたの得意なことで
一歩後ろから来る誰かを
慰めたり勇気付けたりすることができるはず。
今まであなたが生きてきた道程に
誰かの救いとなるヒントがあります。
そのヒントを一緒に探してみませんか?
ゼロから起業する方、起業している方も
これから作る商品サービス、または既存のそれに
「あなただけの強みエッセンス」を
ほんの一滴加えるだけで
あなたにしかできない
オンリーワンの商品サービスが
出来上がります。
それが「自分ブランド」です。
ブランディングであなたは
・誰の
・どんなお悩みを
・どんな方法で
・解決できる
専門家なのか?
明確にしてみませんか?
ブランディングもマーケティングの一部。
樹木で言ったらブランディングは幹の部分であり
発信のツールや使いこなすノウハウは枝葉の部分です。
案外見落としがちですが
集客動線はブランディングから始まっています。
どんな時代が来てもブレない軸のあるブランド。
価格競争に負けないブランドとは何か?
ブランディングの真髄をお伝えします。
そして、それを世の中に時短で開示しながら
サラッと集客に結びつける方法をお伝えします。
知りたい方はセミナーにお越しくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご参加者様の声の一部をご紹介
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
♦︎情報量がとても多く有益でした。
♦︎パート卒業の夢が広がりました。
♦︎本当にためになりすぎる時間を過ごさせていただきました。
♦︎アウトプットしていきます。
♦︎終了後、すぐにやらなくちゃいけないことを見直して即行動!
♦︎その後もいろいろアドバイスいただいて本当に感謝です。
https://www.facebook.com/events/303470784139600/
日時:8月28日(金)20:00〜22:10
タイムスケジュール
20:00〜21:00セミナー
第1部 最強のオンリーワンになるためのブランディングと
SNSでの魅せ方、集客動線
21:00~21:10 休憩
21:10〜22:10セミナー
第2部 あなたのことを求めているは誰ですか?
その人に届けるための最強のマーケティングツールとは
場所:zoomによるオンライン開催!
「ZoomミーティングID」は、ご参加者に別途ご案内させていただきます。
参加費:2,500円
参加費は、8月26日(水)までに、下記銀行口座にお振込みください。
三菱UFJ銀行 大伝馬町支店 普通 0498058
カ)ソーシャルミックス
または
ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 99110111
カ)ソーシャルミックス
PayPayお支払いの場合は、当社QRコードよりお支払いください。
参加方法:
参加される方は当セミナーのイベントページの参加ボタンを押していただきますようお願いいたします。
もし、差し障りがおありの場合は、大川または西島まで、メッセージ等で、ご連絡いただければ幸いです。
講師:
大川 幸宏 (Takahiro Ohkawa)
西島 しおん(Shion NIshijima)
お問合せ:
090-9850-5108(大川携帯番号)
【講師プロフィール】
大川 幸宏 (Takahiro Ohkawa)
株式会社ソーシャルミックス代表取締役
<SNSマーケッター&ソーシャルコマースプロデューサー>
38年間、IT業界に身を置く。サラリーマンの傍ら、2000年よりヤフオクに取り組み、以来、amazon、Yahoo!、独自サイトなどでネットで売りまくる。
ネット販売歴20年。eコマースにソーシャルメディアを活用した「ソーシャルコマース」を展開。
2014年9月より、ソーシャルメディア、eコマース関連のコンサルティング実績は、企業+個人で、合計250以上。
2016年6月、定年前に、株式会社ソーシャルミックスを設立。現、代表取締役。
2016年11月、クラウドファンディングの成功により、自社ブランド化粧品『奈桜 nasakura』を世に送り出す。
2017年10月、38年のIT業界(うち後半10年は情報セキュリティ業界)の実績をベースに、フィンテック関連のセミナー・コンサルに乗り出す。
2017年11月、合同会社コスメプラニングラボを設立。
2018年10月、和コスメ『奈桜』 天猫国際・三越伊勢丹モールに出品。
2020年4月、茨城県桜川市に移住。
ソーシャルメディアの影響力を示すKLOUTスコア:79.31(日本11位)
著書
2014年7月1日『誰でもできる!今すぐできる!仕入れ0円で月収30万円 [Kindle版]』
2016年10月16日『定年前に夫婦で始める月商300万円のスモールビジネス』
西島しおん
Stile Brillante 代表
・ブランディングディレクター
・インスタグラム マイクロインフルエンサー
ー資格ー
全心連 プロフェッショナル心理カウンセラー
日本心理学会 認定心理士
JPCA パーソナルコーディネーター®
パーソナルカラーリスト
<経歴>
インテリアデザイナー
デザイン専門学校講師
カウンセラー
前職、インテリアデザイナーとして
建築物をPRするために広告業で培ったノウハウを
個人事業主様、企業様のために惜しみなく伝授。
デザイナーからカウンセラーに転身後は
家族関係に悩む方、大切な方を失った方への
グリーフケアなどに携わる。
起業家のパーソナルブランディングでは
デザイナー、カウンセラー両方の立場から
その方の個性と今まで生きてきたストーリーを重視。
ただし、売れるためにはブランディングだけでは不足と気づき
自身が確立した「お茶会集客メソッド」「インスタ集客法」を
セミナーを通して皆様にお伝えしています。
女性が女性らしく、家族を大切にしながらも精神的、経済的に
自立した女性を増やしていくことをライフワークとしています。
◎セミナー・ダイジェスト(第1部 最強のオンリーワンになるためのブランディングとSNSでの魅せ方、集客動線)
【西島しおん】
前職、インテリアデザイナーとして
建築物をPRするために広告業で培ったノウハウを
個人事業主様、企業様のために惜しみなく伝授します。
「良いブランドには物語がある」
人に行動を促すためには
まず、心を動かすことが重要です。
長年人々から愛されてきたブランドには
人を感動させるだけのストーリーがあり
多くの人々の心を掴みファンを生んできました。
「そんな話、自分には関係ない」
と思っていませんか?
実は、「あなたが生きてきたストーリー」こそが
「輝くブランド」になるのです。
今、自分ブランドを立ち上げる人が
増えています。
でも、なかなか集客が上手くいっていません。
「ブランディング×時短マーケティング」
でこれらのお悩みを解決します。
主に取り上げるのはインスタグラム×LINE@による集客
さらにFBページのある機能を使えばマーケティングに
レバレッジがかかります。
by 西島 しおん(Shion NIshijima)
◎セミナー・ダイジェスト(第2部 あなたのことを求めているは誰ですか?その人に届けるための最強のマーケティングツールとは)
【大川幸宏】
あなたのことを求めている人は誰ですか?
数あるSNSの中で、最強のブランディングツールは、間違いなくFacebookです。
その中で、あなたがどのような人なのか、どのような仕事をしている人なのか、ストーリーを語ることができます。
そしてそのストーリーから多くのファンを得て「自分ブランド」を作ることができるでしょう。
但し、Facebookは、個人のタイムラインでは売り込み禁止です。
あなたが、その道のスペシャリストであっても、売り込めば売り込むほど、周りの人から引かれてしまいます。
また、Facebookで友達を5,000人(上限)を作ったにせよ、その友達が、どのような年齢の人達なのか、
どのような趣味趣向の人達なのかを分析することはできません。
では、Facebookで集客をして、売上を上げるにはどうしたらいいのでしょうか?
それは、ズバリ、Facebookページを使うことです!
「えっ!?Facebookページってただのお店情報ぐらいじゃないの?」
と思う方も多いかと思います。
違います!実はそこにはカラクリがあるのです。
Facebookの特性を生かし顕在顧客を強力に引き寄せながら、潜在顧客にアピールするとFacebookページは最強の集客ツールになります。
裏を返せば、潜在顧客を強い引き寄せによって顕在化させ、顕在化した顧客からあなたの強烈なファンを作るという「エバンジェリスト」と言っても過言ではありません。
具体的には、
①個人タイムラインと、Facebookページ、Webサイト(HPなど)との顧客導線の引き方
②Facebook広告の最大限の生かし方
③Facebookグループやメッセンジャーなどでファンの方を効果的に囲い込む方法
などをお伝えします。
あなたのことを求めている人は誰ですか?
その求めている人たちに、確実に情報が届き、ビジネスに繋がる(マネタイズする)方法を伝授します。
セミナーでお会いするのを楽しみにしております。
by 大川 幸宏 (Takahiro Ohkawa)